プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を持ち合ってる女性との会話で、硬派な真面目な女性なのですが、異性間の話しをしてる時に「女として見られるのは嬉しい。」と言ってきたのです。
興味のない男性に言い寄られると嫌がることは知っています。
容姿端麗の女性なので、男性が寄るのも知っています。
でもこのような発言をしてきて。
この女性の心理が知りたいです。
あなたならどういう意味でこのような発言を好意ある男性にしますか?
ご教授ください。

A 回答 (2件)

例え好意ある男性でも、自分から「女として見られるのは嬉しい。

」なんて言いません。
その女性は、貴方が自分に好意がある事を知っていて、そういう発言をしたと思いますよ。
ある意味、積極的な女性で、自分も好意があると、アピールしているように感じられます。
    • good
    • 2

仕事や内面だけでなく女として見られたいし相手を選ぶ権利も主張する欲張りな女性だと思います。

男性は自分が選ぶ数多い中の一人としか見てないかも。そういう女性にはあえて関心ない冷たい態度をした方がなびいて来そうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A