アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

好きな女性が
自分の家に朝までいたら、
キスだけで、我慢できますか?
身体を少し触ったりするだけで、
女性が、それ以上は嫌がったときは、
我慢できますか?

好意はあるけど
まだ付き合っていない状態
或いは
付き合いはじめの女性に対してです。

A 回答 (4件)

本当に好きなら我慢できます。


そんなことして嫌われたくないですからね。

でもそうでなかったら多少強引にいっちゃうかもしれません笑


まあ泊まりに来てる時点で処女でもない限り覚悟は出来てると思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/14 23:07

女性がお泊りについてきたときはOKサインです 何も無かったら (何考えてんだよ 男かよ)になりますよ 期待して来ているのですから 裏切ったら いけません。

嫌がったら 何しに来たの?と聞いてみたら? 嫌よ嫌よも すきなうちと昔から言います 本気で嫌がっているとも思えません。また 最初から さあ どうぞ 好きにして も困りものでしょう 据え膳を食わぬは 男の恥。。。といいます 私も 世の中で一番 惚れ込んだ女がいました 大事に思って 手も足も出しませんでした 結局 最終的に他の男の元へ行かれました 今になって 手も出さなかったことへの 反省を背負っていきています。お泊り=SEXです 何も出来ないのなら 呼んだらいけません。
    • good
    • 3

こんにちは。


男性です。

まず、まだ付き合っていない、好意はある女性は、私は家に呼ぶ事は無いですが、家に呼んだとして、最初はキスだけで、十分ですよ。

まず、そこからスタートでしょう。

と言うより、簡単に男性の部屋に上がる女性は、軽いと言うか、苦手です。

よって、全然ガマン出来ますよ。

女性も嫌がっているのだから、男性が無理に家に連れて来たようにも思えますし…。

女性には、優しく…がモットーです。
    • good
    • 1

好意はあるけど


まだ付き合っていない状態
或いは
付き合いはじめの女性に対してです。







付き合う「良いキッカケ」になります。

そもそも『我慢』は身体に悪いし・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A