プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
よく話しかけてきたり連絡くれたり、バレンタインとかにはプレゼントをくれたりする女性がいたとして、仲もよく話もしやすいのに、その好意に甘えて少し雑な扱いをしたりしてしまったとして。

だんだん、その女性から絡みが少なくなって、プレゼントとかもなくなって、なのにその女性がだんだん綺麗になったりしていたら、かえって気になってしまうものですか?

A 回答 (6件)

追いかけられたら逃げ、逃げていくと追いかけたくなるのが恋愛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 12:13

いい人(彼氏)ができたんだろな、という意味では気にはなる。


自分に好意があるのであって、自分が好意を持っていたわけじゃないし、後悔とか以前以上に気になるって事は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 12:13

気になると思います。

女性も含めて、「友達以上恋人未満」的な異性に対しては、ある程度、寛大に考えてくれるという傲慢な思い込みがあると思うので、「好意に甘えて少し雑な扱い」をするべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 12:13

雑な扱いは初めから好意が無い。


綺麗になったからで対応変える男はろくでなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 12:12

その男性に恋人や好きな人がいないとした上で、気になってしまうし後悔もすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 12:12

雑な扱いをするのはあまり興味が無いから。



女性と違い、イケメンだ金持ちだから興味無かった人に惚れるとかはありません。

綺麗か美人かは貴女の判断では無く彼目線で全く違う場合もあります。

正直妄想を重ねても恋愛は上手く行きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妄想というか、あんま絡まずに美意識高めてたら、よく絡んでくるようになったので、どうなのかなと思いまして。

お礼日時:2024/05/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A