プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼセフレみたいな関係の彼についてです。
出会って4ヶ月程で、2、3日に1回のペースで会って遊んだり泊まったりを繰り返してました。
2回付き合う?と聞かれたのですが、その時私は気になる人もいたので適当に流しました。その後も好きというのは言ってくるけど付き合うことはせずに過ごしてて、私が1回他の人とした時に大激怒されたのですが、彼氏じゃないからとやかく言われる筋合いはないと私が言って、なあなあにその時は終わりました。
この前、好き好き言っても付き合おうとしない時点でそういうことなんだから、彼氏というか他の人と何しようが文句は言わないでほしいと伝えたら、付き合おうって言われたのですが、流れでとりあえず言ってるようにしか感じなくて、本気なの?ときいたらほんきだよときました。平仮名の時点で適当じゃんってなってしまって、次の日会った時も向こうからその話をすることもなく、私が軽く出しても付き合おう言ったじゃんみたいにしか言われなくて、昨日の夜、直接会っても話さないしわかんないと伝えたら、俺が口下手なの知っとけとかきて、ただの言い訳じゃんって思ってしまいました。
直接会って話したいから今日会える?ときいたら、今日は無理だから電話しよってきて、電話でするのもどうなの?と思ってしまうのですが、、会って話すのと変わらないんですかね?意見お願いします。

A 回答 (3件)

自由人なのですね。


気分次第でいつでも誰とでもセックスする女。
批判はしませんが理解の範囲を超えてます。
一生恋愛はできないでしょう。
付き合うとはどういう事なのか考えてみては。
    • good
    • 1

本人が言うように、彼は口下手なんですよw


それと不器用なのかなって感じました。
たぶん、彼は質問者さんに好きと伝えていることと、2回付き合おうと言っていることで、待ちの立場でいると思うんです。なので、質問者さんが他の人と致したことに腹を立てたのかもしれません。
会って話しをしよう、に対し電話で、なんて不器用だなって感じます。後日、ゆっくり時間とって話そうでいいんですよね〜そうした点、口下手や不器用を質問者さんがどれくらい許容できるか、かなって思いました。ただ、同性として自分は彼のようなタイプ嫌いじゃないですw
    • good
    • 0

出会って4ヶ月程で、2、3日に1回のペースで会って遊んだり泊まったりを繰り返してる時点で付き合ってるようなものだと思います。

お互い他に本命も何もいなそうですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末年始も一緒に過ごして、年明けくらいに付き合えよみたいな感じで軽くLINEした時も、ほぼ付き合ってるようなもんやろってきて、でも結局お互いの異性関係を縛れる立場ではないしって感じでそのまま過ごしてって感じです、、

今回のだって、流れ的に付き合ってもほぼ何も変わらないから意味ないけど、ここで言わないと他の人と付き合うかもだしとりあえず言っとくかみたいに言ったようにしか思えないんです

お礼日時:2024/03/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A