アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼセフレみたいな関係の彼についてです。
出会って4ヶ月程で、2、3日に1回のペースで会って遊んだり泊まったりを繰り返してました。
出会って2ヶ月くらいの時に、付き合う?と聞かれたのですが、その時私は気になる人もいたので適当に流しました。その後も好きというのは言ってくるけど付き合うことはせずに過ごしてて、私が1回他の人とした時に大激怒されたのですが、彼氏じゃないからとやかく言われる筋合いはないと私が言って、なあなあにその時は終わりました。
最近、いろいろはっきりさせたいなと思って、彼氏作ってもいい?と聞きました。好き好き言っても付き合おうとしない時点でそういうことなんだから、彼氏というか他の人と何しようが文句は言わないでほしいと伝えたら、付き合おうって言われたのですが、なんかモヤモヤするというか、仕方なく付き合ってる感半端なくないですか?どう返せばいいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

普通は、セフれから彼氏には昇格しませんよ

セフレは一生セフれです。
愛のない関係がスタートなので、それ以上をお互い求めないのが普通。
男がグダグダ言うのは、せっかくのセフレがいなくなるからです。都合よく一生ただエッチができる相手をキープしたいだけ。
    • 1

次は、結婚視野に親に会ってくれと要求でしょう。

そこまでの覚悟はなく、多分逃げだすでしょう。

ご両親に挨拶したいとかも、言い出してみましょう。
女性は婚期が短いので、のんびりしていられません。
    • 1