アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係がある人を好きになって告白しましたが振られました(最後話が噛み合ってなくて止まった?)なのに彼は今まで通りLINEしたり会おうとしてきます。

どういう心理状態なのでしょうか?

どんなつもりで会っているか聞くのはアリですかね?他に良い言い回しありますか?

A 回答 (9件)

体の関係は難しくて、男性から見れば気持ちより先に身体の人は、また会えるって思ってしまうんです。

告白して降ったのは、彼女として責任持つのが嫌ってことです。あなたも体を許してはしまいましたが、セクフレみたいに軽い扱いになるのが嫌ならもう会わないほうがいいです。向こうは付き合う気はありませんからね。
    • good
    • 0

真意は本人しか知りませんけど、所詮体だけの都合のいい女関係の女を1人失うのが惜しいのか、それとも告白断っただけで一緒に遊べる友達を失うのが嫌なのか。

    • good
    • 1

セックスしたいからです。



あなたは一度告白して振られているので、当然「どういうつもり?」と聞くのはありです。
言い回しもなにもないです。
単刀直入に聞けばいいです。

相手がセックス目的で、あなたがそれは嫌ならきっちり断って別れればいいです。
セフレはお断りします、と今度はあなたの方から振ればいいのです。
    • good
    • 1

貴女が関係を断ちたろうが、誘えば会ってやらしてくれるのですから、何度でも誘いますよ!


それが、真の「カラダだけ目的の男!」です。
そこに多少!?感情が入っていれば、最高の性欲処理女と言えます。

ヤッてヤッてヤリ捲って!ヤリ倒して滅茶苦茶にしてやりたい女と言えます。
多分、世界中で一番、貴女の体を求めている男でしょう!

短い人生の中で一度ぐらい、そう言う経験を持っても善いかもしれま!?
    • good
    • 1

残念ですが、すでに出ているご回答のとおりですね。


あなたは彼にとって「都合の良い女」で、それ以上の存在ではないし、今後もそれ以上にはなれないでしょう。
なぜなら彼から見てあなたは「自分を安く売る女」としか見られなくなっているからです。そういう人をちゃんとした「彼女」として認めることはないでしょう。
要は、あなたは順番を間違ったのです。
告白するなら関係を持つ前に告白して、ちゃんと彼女として着席できてから体を許す、という手順を踏まないといけなかったのです。

悪いことはいいません。
その彼は諦めて次へ進みましょう。
今度は「身持ちの固い女」になるように努力しましょう。
https://sugoren.com/articles/16718
    • good
    • 3

体をエサに付き合おうとすれば当然そうなるのでは?



例えたら金目的で付き合う女性が性行為は嫌だか、奢りの飯や奢りのデートには行くような物です。
    • good
    • 0

告白されて断ったらもう会っては行けないの? 所詮体の関係しかない相手でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

告白されて断ったらもう会っては行けないの?
→どういうつもりで会ってるんでしょうか?望みなく、ただ遊びたいだけなら前に彼に伝えてますが関係断ちたいです。

お礼日時:2024/02/28 13:13

セフレだから


エッチがしたいからです
    • good
    • 1

好きでもない人に、身体を許したの?


向こうは、公衆便所と思ってるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きで色々考えて身体を許してます。

お礼日時:2024/02/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A