アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にフェードアウトされています。。
せめて思いを伝えてから諦めたい。告白するか迷っています。

2ヶ月ほど毎日頻繁に連絡を取り合い、6〜7回食事に行っている男性にフェードアウトされています。
そろそろ、わたしから告白しようと思っていたのですが、、

連絡が途絶える1週間くらい前からだんだん頻度が下がり、素っ気なくなったような気がして、最近仕事が忙しくて、、と言われなんだか不穏な空気は感じていましたが、
とうとう3日前に私が「落ち着いたらまたご飯いきましょう。」と連絡したきり、途切れてしまいました。他のアプリにはログイン履歴があるので、フェードアウトだと思います。
今まで毎日連絡を取っていて、初めてです。
おそらく勘ですが、他に良い感じの女性が現れたか彼女ができたのだと思います、、

完全にふられてないためか、少し期待してしまう自分もいて。せめて想いだけでも伝えて、スッキリ諦めたいです。
電話をかけるのも迷惑かな?と思ってしまいます。そもそも、フェードアウトなら電話すら出てくれなさそうな予感がします、、
ですが、LINEで想いを伝えてもいいものか、、迷っています。最後の私のメッセージは未読のままです。ブロックはされていませんが、非表示にされているかも、、?

想いだけでも伝えるのは迷惑じゃないでしょうか?
また、方法としてはどうするのがベストでしょうか、、
やはり、電話で伝えるのがベストでしょうか。
せめて相手に重いとか迷惑とか思われないような、さらっと言えるのが理想です。直接会えたら早いですが、会えそうもなく。

また、現在返信が途絶えて3日目ですが、何日返信が来なかったら完全にフェードアウトでしょうか?
また、告白するタイミングも迷っています、、あんまり遅いのも私がヤキモキするので早めに伝えたいのですが、、
仕事が忙しいと(建前でも)言っていた手前、もう少し待ってから想いを伝えても良いのかな?とも思っています。

すみませんが、アドバイスをお願いしたいです。

A 回答 (2件)

LINEで伝えて、読みたい時に読んでもらう形のが良いと思います。

送るタイミングはこのタイミングで良いと思います。
答えをもらえばはっきりできるのでスッキリできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

このタイミングにしようと思います。
決心つきました。

自粛の時期に7回くらい?割と毎週危険を侵して会っていたのですか?キスも何にも無しで?やる事はやったりして?位置付けに悩んでいそう。

追わなくていっか、と思われてそう。電話で告白しては?
    • 0
この回答へのお礼

自粛明けの6月に頻繁に会ってた感じです。
キスはありました。一時、付き合う寸前みたいになりましたが、、タイミングを逃したかもです