dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白は2回ほどされましたがどれぐらい恋愛偏差値があるのか自分でもわからなくて
知っても意味ないか~(オィ

A 回答 (9件)

すごいですね!



褒めたのでBAください!
    • good
    • 0

2回も告白されたのであればかなりモテるでしょう。

    • good
    • 0

とりあえず


告っとけ
では?(笑)(笑)

成功したら後はいいなり。
いわゆる
ヒモです。
    • good
    • 0

( ・`ω・´) それは、きっと財布がてモテモテなだけじゃねーの??

    • good
    • 0

数打ちゃあたると思っている人とか、挨拶代わりに告白する人とか、取り敢えず滑り止めを何人か確保しておいて・・・と、思っている人とか、いろいろ、様々いますから、2〜3回とか4〜5回とかのレベルでは、底辺とかドン底とかではないでしょうが、モテるとは言い切れないケースは、少なくないと思います。

客観的なルックスのわかる資料、ご実家の経済力、兄弟・親戚筋の家系、質問者様の学歴・知力・音楽や文化的センスなど、示されないことには、何とも言いようがないと思います。
自分で評価できないということは、間違いなく、高いレベルからは、外れてはいますね。
    • good
    • 0

悪女にばっか告白されるんでしょ!?

    • good
    • 0

水着の全体写真が無いのに、何をどう判断しろと、、、、



それと、血液型だね。
    • good
    • 1

結婚されていたら、充分おもてになったと思います。

    • good
    • 0

写真とか、あなたのエピソード、付き合っていた人の数とか期間とか、手がかり無しではわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A