アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

小中学生なら可愛いと思いますが、高校生以上だと引きますね。

    • good
    • 11

顔つきが幼い感じなら似合うでしょう。


ていうか顔が大きくない?
    • good
    • 4

コスプレですか?

    • good
    • 4

かわいいというか幼い

    • good
    • 2

女装ですか?

    • good
    • 0

いわゆる地雷系ですかね!



顔に似合ってたら、カワイイと思います!

足は、ちゃんと閉じてね!
    • good
    • 0

うん、かわいい!


リボンないのが好きだけど、愛理ちゃんリボン好きだもんね。(,,˃ ᵕ ˂,,)
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 6

中学生ですか?

    • good
    • 5

٩( ᐖ )۶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A