dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる女性のイメージってどのような感じですか?些細なことでも教えてくれると嬉しいです

A 回答 (5件)

賢い


美人
可愛い
スタイル抜群
明るい
セクシー
    • good
    • 0

人の批判や悪口を言わない、人の成功や幸せを妬まないで


喜ぶ心があれば自然と気品のあるいい笑顔の人になると思
います。
    • good
    • 1

明るくて、ノリが良い。


コミュ力高い。
    • good
    • 0

いつも笑顔の人

    • good
    • 0

知的で笑顔が可愛い、愛嬌がある人ですかね、、


顔が可愛い人も勿論モテると思うんですが、年齢によっては顔だけじゃなくて育ちの良さが前面に出ている人(マナー、知性、言葉遣いなど)を気にする人が多いと思います、!

清潔感は絶対あるイメージです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A