アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は見た目は若干若く見える程度の普通のおじさんですがコミュ力が非常に高く誠実で誰に対しても紳士な対応で女性の些細な変化に気が付くので絶対彼女いますよね!?
独身だそうだけどめちゃくちゃモテまくって今頃は彼女と一緒に過ごしてますか?

A 回答 (4件)

いや、あなたは好きだからそう思うだけでそんな程度ではモテはしませんよ。


ただ彼女がいるのかは分かりません。

モテなくても恋人いる人はいくらでもいるしモテるのに決まった相手のいない人もいくらでもいます。
    • good
    • 0

多分一人布団で寝ています。

    • good
    • 0

そんなことは分かりませんよ。

一人で居るかもしれないしね。
    • good
    • 0

それはわかりませんよ。

聞いてみないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!