アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子は、顔が可愛い子が好きですよね。

小学生の時は、顔がそこまで可愛くなても、運動神経がよくて、話しやすいってだけでモテてたけど
中学生になって、顔が可愛くて、ノリがいい人がモテるようになりますよね。

A 回答 (8件)

外見よりハートよ!

「中学生男子は、顔が可愛い子が好きですよね」の回答画像8
    • good
    • 6

女は顔だよ


ブスに生まれた時点で負け
整形するか1人で生き抜くしかない
    • good
    • 5

小学生も、中学生も、高校生も大学生も社会人も…


顔が可愛い人はモテます。

『モテる』だけならどの年代でも顔だけで十分じゃない?
    • good
    • 0

中学生男子は、顔が可愛い子が好きですよね。



小学生の時は、顔がそこまで可愛くなても、運動神経がよくて、話しやすいってだけでモテてたけど
中学生になって、顔が可愛くて、ノリがいい人がモテるようになりますよね。そりゃコミュニケーション大事だし
    • good
    • 3

女は容姿が全てですよ。


男は学歴・コミュニケーション能力・容姿・身体能力・性格。
    • good
    • 0

ゴメンください。



小学生だと、中学生だとこういう子が好き・・・

ッという感覚はどうかと思いますよ。

どの時代でも、まずはヒトに好かれるヒトが好感度高いと思いますよ。

どう言われても、思われても、あなた様の心次第だと思います。

皆様と楽しくお過ごしください!!
\(^o^)/(≧∇≦)b
    • good
    • 2

顔は最大最強の武器

    • good
    • 0

僕は中学校男子だけど顔関係なく誰にでも分け隔てなく優しい人はいいなって思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A