アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が離れていて鼻が低くてブサイクですか?

「目が離れていて鼻が低くてブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

髪型が変なのかな??



6:4で前髪を下ろしてみ。
    • good
    • 2

そう思ってないから、顔出すんだろ。

    • good
    • 14

蓼食う虫も好き好き。

    • good
    • 3

モテ要素0といったところです!


言えば陰キャの中の陰キャ
    • good
    • 7

まず髪型変えましょう、目が離れているのは確か、目頭切開か鼻筋を高くするとどちらかするとイケメンに、へ、ん、し、ん!

    • good
    • 0

はい。


間違いありませんッ!

自信を持つッ!
    • good
    • 6

だから君はカワウソ系だって何回も言ってるじゃん^^


何回質問したってカワウソは変わらない事実なんだから諦めようよ^^;
    • good
    • 2

可愛い顔です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A