アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻は大きいでしょうか、、?
自分の鼻にコンプレックスがあり、マスクを外したくありません。

鼻が大きいため、目が小さく見えてしまうのと笑うと鼻が横に広がりより一層ブサイクになります。

おすすめのノースシャドウの入れ方を教えていただきたいです。

また、わたしは何鼻に分類されるでしょうか?

「鼻のコンプレックスについて」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻が大きいのではなくて、口元が小さいだけでは、、??

全く気になりませんし、街中で歩いていても気付きません。

外国なんかではもっと鼻が高く大きい人が殆どですので、適度な大きさの鼻はかえって魅力的に思われると思います。

美人な人でもただの美人よりは、どこか少し特徴のある美人の方が好かれやすいですしね。

見た目だけでなく能力的にも完璧に思える人は、かえってそれらが短所にもなっていたりするものですので、一つ二つの欠点はむしろ短所どころか、自分を助けてくれているのだということに、もう少し大人になれれば気付けるかもしれません。

ある人の特徴を取り上げ、人を虐めるような人達を見て、酷いとそう思えるのなら、自分で自分を虐めたりしないことです。

ゾウさんもワンちゃんも豚さんもみんな鼻が大きいですが、だからこそ可愛いのですよね。
    • 0

鼻は気になりませんよ。

少しだけ丸みがある程度。
鼻筋に白のハイライト。両脇に肌色に近い薄めのブラウンかベージュ系をシャドーに。
上唇をもうちょっと両端のあたりふっくらとリップを塗ると良いかもです〜
アゴがかなり細く小さいので、真ん中あたりにノーズと同じハイライトをボカすと良いですよ〜
    • 0

自分で

あ、自分はこういう鼻の人が
好きなんだなあと思うことがあります

ちょっと丸い感じの鼻ですね

タレントさんでも
多くはいませんが
たまにいますね

こういう鼻のタイプの人が好きなので
すぐにわかります

写真を見ても
あ、そうそう
こういうタイプの鼻!と
思います

あまりいないので
見つけると
あ、いた!と思います

こういう人もいます
    • 0

専門的な事は分からないですけど、普通に綺麗な鼻だと思いますよ。

笑うと横に広がっちゃうのはYouTubeとかで調べるとほぐし方とか色々出てくるのでやってみてはどうでしょうか?
    • 0