アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って目小さいですよね。おまけに鼻がでかくてブスですよね。これじゃあsnowがないと写真撮れませんωω助けてください!!

「私って…」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホで片手を伸ばして自撮りなら、一番カメラに近い鼻が大きく写ります。


目は、大きいですね。口のサイズと比べると
もう少し、年月が経つと、モテますよ(^^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!最近すごく悩んでて…そう言ってもらえて自信が持てました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 22:30

眉毛を整えたら多分ガラッと印象変わりますよ〜(^ ^)

    • good
    • 1

顔のせない方がいいと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫です。本当に悩んでるので。

お礼日時:2017/01/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A