アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と初めてHしたのですが
お互い興奮してディープキスを長々したのですが自分の鼻を舐められました。
彼女のその唾液が臭すぎてその後はブルーでした。
気持ち良さも皆無でした。
彼女は相当良かったらしくそのまま眠ってしまいました。
僕はまず鼻を洗いに行ったのですが匂いが取れないんです笑
彼女は凄く綺麗だしスタイルもよくモデルみたいで自慢の彼女なんです。
けど、唾液が臭すぎなんです。
普段は口臭もないし謎です。
やんわり彼女に伝える方法ありますか?

A 回答 (7件)

普通のキスが大丈夫なのであれば鼻はくすぐったいから舐めないでと伝えたら?

    • good
    • 1

口臭や体臭がキツいと幾ら好きでもイヤになる事ありますよね?やんわり伝えるには、女子の好きそうな花の香りの液体歯磨きを探してプレゼン

トしたらどうでしょうか?渡す時にたまたま親戚の家に親と遊びに行った時に親戚のお姉さんが愛用してて凄くいい香りだったから君がもっと魅力的になれるように!と言えば彼女もすぐに試すと思いますよ!誕生日でもないのにと言われたらすぐに君に渡したかったから気にしないで!と男の余裕を見せたら喜ぶと思いますよ!臭いの事を伏せていい香りの口臭予防剤をプレゼントしたら女性はプレゼントに弱いか疑いもなく受け取ってくれますよ!それでも臭いなら胃が悪いのだと思います!
    • good
    • 0

口腔内は肛門と同じほど細菌が居ます。


キスするなら肛門を舐めるのと同じと
覚悟しましょう。不潔さは唾液が臭いなんてもんじゃありません。
    • good
    • 0

言わない方がいいのでは?


亀裂が入るよ。
    • good
    • 0

綺麗な女性なんですし、ある程度は我慢しましょう。



エッチの前に二人で、GUMなどの洗口液を使ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

酷だけど、はっきり伝えた方が良い。


ずっと我慢出来るのならば問題ないけど。
いつか、何かの拍子に口から出たら、相手は、余計にショックだと思うよ。
    • good
    • 0

関係ないところを舐めたりするなんてそういう人、メンヘラっぽいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A