アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛ちゃんってどこを整形すればもっと可愛くなると思いますか?

「福原愛ちゃんってどこを整形すればもっと可」の質問画像

A 回答 (5件)

十分、かわいいです

    • good
    • 2

やらなくても可愛いと思うけど


あげるとしたら輪郭、小鼻縮小、二重 かなぁ
    • good
    • 0

No.1さんの意見と同じ、十分かわいいよ。


気に入らなければ、他の人に行けば?
    • good
    • 0

豊胸かな(´・ω・`)

    • good
    • 0

ここ最近「福原愛の鼻はダンゴ鼻?」って質問、良く見かけましたけど。


下手にいじっているモデルとかよりよっぽど綺麗で可愛いですね。
いじる必要性が分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!