アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目以外の部分だとイケメンですか? 
ブサイクだとしたら、どのパーツを見てそう思いましたか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

この時点でイケメンじゃないことは分かります。



鼻がデカくて、形も良くない。
鼻の下が長い
唇が厚い(これは許容範囲内)
    • good
    • 0

あなたの顔の全体を知らないのでブサイクかそうじゃないかなんて判断できません。

そういうのは全体を見て判断するものなので。
そもそも、個人の好みを聞いたところであなたにとって何になるんですか?
    • good
    • 0

鼻が大きい


下唇が厚い

ブサイクとは言い切れないです。
全体でバランス良ければ問題ないです。
    • good
    • 0

鼻のデカさと唇と根本的に肌も唇も汚いところかな。

    • good
    • 0

鼻が横に大きいのと口の位置があんまイケメンじゃないなー、肌がもっと綺麗だと清潔感あって◎

    • good
    • 0

普通…

    • good
    • 0

鼻と口元でブサメンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A