アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をすすられるのはなぜでしょう。

もぉ6年悩んでいて。
耳鼻咽喉科や、胃腸外科、
口臭外来、精神科、

に行きましたが、正常で、

鼻をすするのは一定の人で
密室のところに私がはいると
啜られます。
もぉ6年悩んでいます。

A 回答 (8件)

もしかしたら、衣類のニオイかも知れません。

よかったら、相談してみてください。
http://www.benefit-ion.com/
    • good
    • 1

http://karadanote.jp/18699

↑このページの【全文を読む】をタップして読んでくださいね。

また何か分かりましたら
教えてくださいね
おやすみなさい。
    • good
    • 0

ワキガではなかったのですね、ごめんなさい。



自臭病だったら人から何も言われないですよ。

匂いを聞いてみたんですね。
今、【臭いの原因は何科】で検索してみたら、沢山ヒットし、原因もいっぱい載っていました。一度検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

親切にありがとうございます(ノ_<。)

お礼日時:2016/04/28 23:30

と、いう事は 何らかの匂いがあるという事になりますね。

どんな匂いか聞いてみましたか?匂いにも色々あります。動物臭やツーンとする匂い。ツーンとする匂いの場合、ワキガが考えられますが違いますか?ワキガは自分では分かりません。間違ってたらごめんなさいね。
一度お友達に、どんな匂いなのか聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガではありません。
ネットでこうゆうふうに書くと
自臭病てしかいわれないのがオチです。

本当につらいです。

うんこや
下痢
ドブ
せんこう
オナラ

の臭いだそうです

お礼日時:2016/04/28 23:14

人から臭いと言われてるのね?だから病院で診てもらったのね。



鼻をすする一定の人達とは仲がいいですか?何か他に意地悪もされますか?その人達以外に、自分が臭いか聞いてみましたか?もしそれで臭くないという事なら、実際には臭くないという事になりますね。相手が鼻をすすったりしても、気にしないで。嫌だろうけど負けないで!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ6年です。
いじめられる性格ではありません。

いつも友達はいました。
臭くても臭いとわたしには言わず
仲良くしてくれる友達はいーぱいいました、でも2年たつと、連絡しても遊ばず、、、

バイトを初めても、
<なんか部屋が臭いね換気扇つけよっか>
とゆう流れはいつもです。

お礼日時:2016/04/28 22:55

気にし過ぎでは?



本当に体臭がひどい人とは「密室で一緒」は避けます。

その一定の人が、単に「ほこりに過敏」なのか「鼻をすする癖がある」人なのでしょう。

気にしないことです。嫌ならば、あなたが避けては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の癖や花粉症とかで
鼻をすすっているなら
そんなに悩んでいません。

私の前だけ異常に鼻をおさえたり、
鼻をすすられたり、くさいだのなんだの言われます

お礼日時:2016/04/28 20:44

鼻をすすられる???



鼻水を吸引してもらっているのかな?
密室のところとは?
もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます。
なぜかなんかくさいと言われ

鼻をおさえられたり
鼻をすすられたりします。

自分では臭いはわかりません

お礼日時:2016/04/28 20:43

「鼻をすすられる」って、何でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻を吸う感じです。
あと鼻を抑えられます。

お礼日時:2016/04/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています