プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの煙を鼻から出す人をたまに見ますが、あれはタバコ吸ってる人なら誰も出来るんですか?人が鼻で息吸って鼻で吐くのと同じ原理ですか?

A 回答 (4件)

口と鼻は繋がってるでしぃ。


煙だけでなく、物でも、口から入れたものが鼻から飛び出すこと、稀にありませんか。
鼻から吸い込んだものを口から出すことも可能ですよ。
    • good
    • 0

出来ます。


鼻の穴が茶色くなります、鼻毛が伸びます。
    • good
    • 0

>あれはタバコ吸ってる人なら誰も出来るんですか?


はい。

>人が鼻で息吸って鼻で吐くのと同じ原理ですか?
そうです。
煙という色がついたから視認できるだけの話です。
    • good
    • 1

できますよ。


吸った煙を鼻から吐いているだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています