プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がブス過ぎて嫌になってきます。

16歳です。

鏡を見た時は「あれ?可愛いかも」とか思っちゃうんですがノーマルカメラで友達と比べた時にすごいブスだな〜と思っちゃいます。

でも、可愛くなるのを諦めてる訳ではなくメイクも頑張ってるし髪型、洋服にも力を入れています。
体型も本当はお菓子大好きだけどちょっと減らして維持しています。身長164cm、体重51キロです。

ちょっと重くない?と思ったかも知れませんがあんまりガリガリの子を可愛いと思わないので健康的に程よく肉がついてるけど細めくらいを目指して50キロ前後を維持しています。

私一重ですが一重にそこまでコンプレックスもなく韓国アイドルののダヒョンちゃんみたいに一重を生かせればいいなと思っています。

ですが鼻がとっても大きくてニンニク鼻です。よく横から見たら鼻筋が通ってて真っ直ぐで綺麗と言われるのでそこは好きなのですが前から見た鼻が大嫌いです。鼻先が丸く小鼻が大きく拡がっていて鼻の穴が横に楕円です。なのでマッサージを1ヶ月ほど頑張ってるのですが効果が出ないので意味無いのかな?と思い始めています。

整形反対な訳では無いですが整形無しで行ける所まで行きたいしちょっと顔に愛着もあるのでなんか勿体ないかなと訳の分からないことを思っています。

可愛くなるには自信を持たないと行けないと思っので自分の好きなところをリストしてみたのですが…
・身長、どんな洋服も基本似合うしスタイルがよく見える
・一重、皆二重にしたがるから個性的になれる
・えくぼ

こんな感じです

皆さんは可愛くなるためにどんな事をしましたか?
男性も女性もどういう女の子を可愛いと思いますか?

鼻のマッサージなどで効果があったのを教えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (8件)

努力もしないで僻んでくるブスはめちゃくちゃ嫌いですが、努力をして可愛いかっこいいを追求する子、大好きです


あなたが容姿完璧にならなくても努力は性格にも出る気がします
美容に関してのアドバイスはできませんが、あなたは可愛いと思います
    • good
    • 0

質問ありがとうございます!鼻すぼめは口すぼめの鼻版です!


片方の小鼻を指で横から抑えて閉ます。吸うときは鼻、吐くときは口で!強く吸ったりする必要はありません。
何回か繰り返したら、冷たい水で引き締めます。鼻を触ってひんやりするぐらいまで。
何回か⬆を繰り返すと、手を使わなくてもすぼめられるようになるので、マスクの下とかでやってますw
以上の行為は鼻の筋肉を鍛えてることになるらしいです!やりすぎは逆効果になるので1日1~3回までにした方が良いです。
    • good
    • 0

鏡に写った自分に1日1回でいいので


「今日も可愛いね」「綺麗だね」
など自分を褒める言葉を言うといいらしいです
周りの人からそう言われたりすると人って不思議な生き物でその通りになるそうです。
まぁ所詮は自己暗示ですね
可愛いね、綺麗だね、カッコイイね
素敵だねただただ自分を褒めてあげれば
もっと素敵な女の子になれると思いますよ
    • good
    • 0

身長、体重ドンピシャで同じな女子高生です。


分かります…ノーマルカメラめっちゃブスになりますよね。カメラって実際よりブスに映るらしいので、気にせず加工して撮りましょ!
体重、ネットの女の子基準の人に言うと「思ったより重いね」とか言われます。そんな人にいつも言う言葉「大事なのは数字じゃない。ビジュだ。見た目細けりゃ全て良し」
お菓子大好き!常に食べてる!な私ですが、ストレッチは毎日してます(何気痩せるし、引き締まる)。そのおかげもあってか、「スタイル良いよね!」「足長い!」等行ってもらえます。モチベup。
一重に関しては、正直二重より一重の方が可愛らしくて好きBy奥二重
鼻に関しては、圧倒的鼻すぼめが効果的!!ガチでこれだけで鼻改善する。授業中とかでもできるから、授業受けつつ自分磨きしちゃお!!メイクは自分に合うのを探すしかない。ガンバ!!

ここまでめっちゃ長くなってすみません(こういう話大好きなので…)
私が頑張ったことは①肌&髪を綺麗に!(パック選びとリバース法めっちゃやってる)②自分の好きなところを見せびらかす!!(足と目)③香り(香水はNGで柔軟剤とか)④自己肯定感上げ(友達と褒めあってる)
④に関してはリア友よりネ友とやってます(私のリア友は辛辣すぎて無理だったw)

可愛い女の子、私的にはいっぱい食べるギャップ萌えの子!!ギャップて素晴らしい…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々教えてくださりありがとうございます。
質問なんですけど話すぼめとはなんでしょうか?
調べてみたのですがよく分からなくて…

お礼日時:2021/11/27 21:22

女は顔ぢゃ無い○○○だッ!



○○○には、好きな仮名を入れて下さい。
㋙㋙㋺とか㋕㋶○とか…。
    • good
    • 2

そうゆう色んなチャレンジをして


それでも思い通りにいかなくて頑張ってる子が凄く可愛いです
    • good
    • 0

「可愛くなるためにどんな事をしましたか?」


→別に何も。可愛くなりたいとも思わないし。

可愛い女の子と言えば、ムーミンに出てくるミー。
    • good
    • 0

皆さんは可愛くなるためにどんな事をしましたか?→特にしてない


男性も女性もどういう女の子を可愛いと思いますか?→比留川游、鈴木えみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A