プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうブスすぎて死にたいです
特に鼻と口が終わってます
他の人から言ってもらった方がスッキリするので顔のいけないところを躊躇なく言ってください

「もうブスすぎて死にたいです 特に鼻と口が」の質問画像

A 回答 (5件)

唇可愛らしいです♪


チャームポイントだと思います。
せっかく可愛いのでケアしてあげるともっと輝くと思います!
    • good
    • 3

たまには美容室に行って口の回りの産毛を剃って下さい


唇が荒れてる様子なのでリップクリーム付ける事
寝る前に鼻をつまんで 高くな~れ 高くな~れ とおまじないを唱える事
    • good
    • 1

肌荒れを何とかして、口角を上げて。


それで十分。
    • good
    • 3

どこもおかしくないよ。

笑顔ならなおよし
    • good
    • 1

かわいいです。



ただ、肌があれているので、
食べ物をちゃんとしたヘルシーなものを食べましょう。

スナック菓子やジャンクフードはやめましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A