プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻と口がブスです
やっぱり整形しかないですか?
整形したいけどお金がないのでどうにかマシになりたいです

「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏や家族からは整っていると言われますが、
    友だちや他人から美人と言われたことは一度もありません
    学生時代は太っていたのでブスとかデブってよく言われていましたが、自分の顔全体を見てブスとまでは思いません 鼻から下を見るとブスだと思っています

      補足日時:2023/10/30 17:25
  • 噛み合わせ 指摘されたことなかったので写真撮ってきました
    たしかに悪い気がします

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像2
      補足日時:2023/10/30 18:51
  • 目元写真です
    すっぴんで寝起き+インカメなので普段より分かりやすいかな?と思います
    クマは風邪ひいてるせいもあるので若干大目に見てもらえると助かります…汗

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像3
      補足日時:2023/10/30 19:12
  • 髪の毛ボッサボサなのでここまでしかあげられませんが横顔です
    口、確かに変な形していますね 魚みたいです

    「鼻と口がブスです やっぱり整形しかないで」の補足画像4
      補足日時:2023/10/30 19:28

A 回答 (11件中1~10件)

普通です!親からもらったのを、金持ちが?変えることおまへんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか?よかったです…
親は美形のはずなのにな…

お礼日時:2023/11/01 13:13

補足みましたyoutubeなどでも


反対咬合などもありますし
団子鼻はめめろんさんのとか参考に

あとはあまりそれほど気にしすぎて、色々やり過ぎてひどくならないように
毎回鏡みてかわいいとか
ほめるだけでかわるらしいし
悩みすぎないように
毎日たのしめるように、おしゃれしたほうがいいとはおもいますよ
    • good
    • 1

写真拝見いたしました。


噛み合わせ悪いですね。
下側が出ているかと。
だから浮いた感じになると思います。
    • good
    • 1

横むきでないので、よくわからなくてすみませんが


youtubeなどでマッサージをためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横向きの写真あげます
写真だと補足の反映にちょっと時間かかるみたいなので気長に待っていただけると幸いです
できることは全部試したいのでマッサージも調べてみます

お礼日時:2023/10/30 19:26

鼻に関しては、穴の形でしょう。


穴が小さく丸いから団子っぽく感じてしまうのでしょうが、そこまで気にするものでは無いと思います。
噛み合わせや、常時歯を合わせて置く事で口元が引き締まりますから、口元が少し引っ込むと予想されます。
すると、鼻元も少しは変わって来ると思いますよ。
あとはメイクで多少、鼻は変わりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

目元の写真載せました 反映までちょっと時間かかると思いますので気長に待っていただけると幸いです。
御丁寧に本当にありがとうございます。

鼻の穴、たしかに丸いですね。
豚鼻かと思いましたが調べてみると違ったので団子鼻だと思っていました。
原因は鼻ではなく口元だったんですね…
本当にありがとうございます 整形しなくても可愛くなりたいので頑張ります

お礼日時:2023/10/30 19:24

鼻とかもマッサージなどありますし


失礼ですが、口元が少しでてる感じなのでひっこめる、整体師などのもあります
口元
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方悪いんですが、深海魚か川魚みたいな口元って感じなんですかね?
口元引っ込める…意識して変わるものでしょうか?どう意識したらいいですか?

お礼日時:2023/10/30 19:14

噛み合わせ良くない訳ですね、だから口がモコっとした印象になっているのでしょう。


常時歯を合わせておく口の筋力も衰えているのでしょう。
口を閉じた際に歯が浮いている訳ですね。

また、目元あたりもたるみによる線が見えますから、ほうから目元にかけての筋力がないのでしょう。
マッサージなどはあまり効果は出ませんから悪影響が出ない程度にしておきましょう。
筋トレと噛み合わせを頑張ってみると良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り、常時歯が浮いています それが普通だと思っていました 唇のみで口が閉じているような?感じです。

目元は多分ですが、体調が悪い時にとったので余計にだと思います 質問文にある写真の左端?のやつは髪の毛なので、右目の部分見てもらえると助かります。
目元の写真も補足で載っけられそうであれば載せてみます。

意外に鼻の形が悪いのが原因ではないのでしょうか?
団子鼻なせいかと思っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 19:10

-----


その子はもう死んだ
魅力的な子だった
-----
ブラックジャック『スター誕生』
    • good
    • 0

youtubeなど参考に顔整体とかのマッサージなどされてはいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去に鼻を挟むやつを試しましたが、大きなできものができてしまい断念しました

顔のマッサージはどんなものがいいのでしょうか?
なんかブスだなーとは思うんですが、何が原因でブスと感じるのか分からないので調べ方が思いつきません

お礼日時:2023/10/30 18:48

口角の筋力がないのでは?


だから全体的にボヤけた印象になっています。
また、噛み合わせは普通でしょうか?
普段から鼻呼吸してますか?
なんか口呼吸のような口元です。
口をしっかり閉じて、鼻呼吸にし、口角を上げて鍛えましょう。
あとは噛み合わせかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく笑うのですが口角の筋肉は意識したことがありませんでした
噛み合わせは…前歯を合わせると奥歯が合わず、奥歯も片方ずつしか合いません。
口呼吸は、鼻炎持ちなのであるかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A