プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨漢デブスなのですが痩せただけでは絶世の美女になることは不可能ですか?
どうしても絶世の美女になりたいです。
具体的には何をすればいいですか?
なるべく半年以内になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 美容整形以外でお願い致します。

      補足日時:2024/04/30 22:14

A 回答 (8件)

>ただの美人ではなく絶世の美女になりたいです。


だから、それは「あなたの素材次第です」なのです。
素材がブスなら痩せてもブスです。
素材が絶世の美女なら、痩せると絶世の美女になります。

顔写真をさらしてくれたら モーフィングでどんな顔になるか推測できます。
    • good
    • 0

あなたの身長と体重を教えてください。

    • good
    • 0

20キロを半年以内なんて、水も取らない断食しても無理ですよ。

30キロ後半じゃ体が危険信号出して痩せにくくなるのでなおさらです。
    • good
    • 0

無理でしょう。

巨漢であった場合痩せたところで巨漢だった頃の皮膚がだるんだるんに垂れ下がります。それは手術で切除する以外ありません。皮膚が余らなかった場合でも半年以内なんて不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと20kgほど痩せて30kg台後半になる方法はありますか?
もちろん半年以内でです。

お礼日時:2024/04/30 22:56

不可能です。

    • good
    • 0

デブは痩せればふつうになります。



整形以外で美人になるのは不可能です。

化粧も限界ありますからね。
    • good
    • 0

>痩せただけでは絶世の美女になること


それは、あなたの素材次第です。
美人が太ってむくれた顔になったのなら痩せれば美人になりますが、
ブスは痩せてもブスなので あなたの顔のパーツの配置次第ではどうやっても美人にはなれないかもしれません。

>半年以内になりたい
それは無理です。すくなくとも、健康のままなることは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの美人ではなく絶世の美女になりたいです。

お礼日時:2024/04/30 22:22

美容整形なら脂肪吸引、骨切り切開、でベースを形成してからですね。


ちなみにダウンタイムがあるので半年では難しそうですね。
私は医師ではないのでちゃんとした話は医者に聞いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A