プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がブスすぎてつらいです。
学校でも1番ブスな気がします。なんでみんなかわいいんだろう。友達はかわいいと言ってくれるけど本当にブスすぎて死にたくなってきます。こう思うことみなさんもありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

女の子にはメイクやオシャレなど武器があります。


はじめから可愛い子なんて本当に一部です。
ダイエットしたり、みんな努力して少しずつ可愛くなっていくんですよ。少しずつでも可愛くなってたまに褒められたりすると嬉しくなってもっと可愛くなってやるって自分磨きが楽しくなりますよ。
眉間に皺寄せて下を向いてるとみんなブスですが、胸張って口角上に上げて歩いてる女の子は魅力があります。心は顔に出ますし、笑顔は一番のお化粧。
女の子に生まれてきたんですから可愛くなるのたのしんでくださいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すきです

お礼日時:2020/05/18 15:16

今日から自分は美人・可愛いと思い込むことです


ブスをブスと認めていては美人には成れません
勿論アイプチ等の努力は必要ですが
気持ちをしっかり持って生きることです。
    • good
    • 2

女性に ブス は存在しませんよ。

それなりの方は おられますがね。
女性は 全て 女神様 ですから。自信を持ちなさい。

ブス というのは こころのブス、これは 居るでしょうがね。
    • good
    • 1

主さんが.一重ならアイプチをして


二重を作ったりしてみてもいいし。

友達に、かわいい。
って言われてるんならいいと思います
    • good
    • 0

無いですよ…笑


顔なんて目と鼻と口で大差ありません。
好みは様々でブスの定義ありません。
パーツの数が合ってれば問題ありません。
もっと自信を持って下さいね。
不思議なモノで鏡の自分に『今日も綺麗ね』
と声を掛けると更に綺麗になる。
これ魔法の言葉なんですよね。
女の子は皆ダイヤの原石ですから、
磨けばキラキラ輝きます。
だから大丈夫なんです。
    • good
    • 2

あなたがブスかどうか分からないけど、アホ過ぎるやつもいるし、鈍くさいやつもいるし、性格悪いやつもいる。


色んな人がいるんだよ。
ブスだからってそれは一部分でしかない(本当にブスかどうかは分からないけどね)。

あなたの良いところは絶対ある。
ブスだったら別のいいところを伸ばせば良い。
いいところを持っていると、自信が持てる。
自信が持てると表情が良くなる。
表情が良くなると、魅力的になる。

自分の価値観を持とう。
人に流されない。
自分が良いと思うものを追求する。
自分を持ち、人に優しくする。
魅力的な人生を歩もう。
    • good
    • 2

自分でブスだと思ってるだけですか?


指原莉乃の自分の事ブスと言ってますがどう見てもブスじゃないですよね。

回りの評価があなたの評価です。

それに顔はまだまだ変わります。
良い生き方をすれば綺麗になります。
大丈夫ですよー
    • good
    • 0

おかずクラブよりはましでしょ

    • good
    • 1

分かります!みんな凄く可愛い、、泣自分、なんでこんなブスなんだろ...っていつも思ってます。

本に書いてあったのですが、”ブスは愛嬌が必要””顔がブスなら性格は美人になるように努力しろ”と書いてありました。顔がダメならせめて性格は可愛くなりたいものです(´•ω•̥`)
    • good
    • 0

お友達はかわいいと言ってくれているんですよね。

まず、そのことに感謝してはどうでしょう。
優しい友達がいて、感謝。当たり前に生きられていることに、感謝。明日が来ることに、感謝。こんな風に、当たり前のことに感謝してみると、
世界がちょっと開けてみえてくると思います。ご自身の外見に捉われずに、毎日見過ごしがちな幸せなんかに感謝していたら、いいこと、あると思いますよ^^
外見ばっかり、がひとじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってくださって感謝。( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

お礼日時:2020/05/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A