アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブスすぎてつらいです。
学校でも1番ブスな気がします。なんでみんなかわいいんだろう。友達はかわいいと言ってくれるけど本当にブスすぎて死にたくなってきます。こう思うことみなさんもありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

美容院で「かわいくなりたい。

」と伝えてまかせましょう。
    • good
    • 0

毎日思います。

大学行っても周りの友達は可愛い子が多くて…。中身で勝とうと思っても中身も素晴らしい人たちばかりで自分に自信がなくなります。
    • good
    • 0

比べるのやめましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A