アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメイクどう思いますか?
可愛いですか?それともブスですか?

これを学校にしていっても先生にはバレませんか?

また、厚化粧ではないですか?

「このメイクどう思いますか? 可愛いですか」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいい ナチュラルでいいんじゃない? 先生も女だったらすぐ見抜くと思うけどね!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナチュラルメイクがしたかったのでできてるみたいで嬉しいです。
これから上手くなれるように頑張ります。

お礼日時:2018/01/10 15:54

ブサイクじゃないよぜんぜん。

自信持ってね
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからお化粧上手になって可愛くなれるようにします。

お礼日時:2018/01/10 16:08

顔は昔風なのに、化粧は今風ですね。


合っていません。
美人カブスなら後者です。
ごめんね・・・。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に可愛いと言ってほしくて載せてるわけじゃないので大丈夫です。

お礼日時:2018/01/10 15:56

私もノーコメントで

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ブサイクですよね

お礼日時:2018/01/10 15:49

ノーコメントですが、あまり顔をだして評価してっていうのはいかがなものかと。


ブサイク!って言われたらショックでしょ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブサイクって言われてもいいから出してます。

お礼日時:2018/01/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A