プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親から可愛いと言われます。
大学生です。
父親じゃなかったとしても可愛いとか言ってきます。
信じて良いのかわかりません。
ただあと3キロ痩せたら完璧とか言ってきました。

他の子は親からブスだから化粧しろとか言われているみたいです。
本当にブスだったら親からブスと言われると言っていました

どう思いますか?
親からなんか言われたことありますか

A 回答 (3件)

可愛いけど3キロ痩せたら完璧って


遠回しにブスって言ってるんじゃ、、

親は子供を可愛いというし
ブスだから化粧しろなんて言われてる人
聞いた事ないけどな。
    • good
    • 0

父親は貴女と同じ顔ですから可愛いと言います。

    • good
    • 0

高校生です


ブスだから化粧しろとは言われたことないですし
周りでそんなこと言っている親は聞いたことありませんよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!