アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢で色白な人で
顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない?

羨ましいー!!骨格から違うのかなぁ?
職場の男もそうゆう子には優しいような...

A 回答 (4件)

あるある ありますよね!


なんかその変のキャッキャッキャッキャッ言ってる女子より
どこか浮世離れした雰囲気がいいのでしょう
    • good
    • 2

男は美人が好きですね。

    • good
    • 1

そういうもんです。

知ってたでしょう?
ただ、独特な雰囲気があるかどうかは知らない。
    • good
    • 1

>華奢で色白な人で


顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない?
⇒誰が?

骨格ねぇ・・・。

まぁ、がんばりましょ。お互い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A