アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢で、抱きしめると壊れそうな女性は嫌ですか?やはり、標準というか少しぽっちゃりしている女性の方が好きですか?

A 回答 (5件)

華奢なほうが好みです。

ぽっちゃりと言ってもAV女優みたいなホルスタインおっぱいは嫌ですね。
    • good
    • 1

精神的には体と違うからね。

    • good
    • 0

ウエストは華奢でも良いが、胸が華奢は嫌だね。

    • good
    • 0

華奢で細い人大好きです。


胸も無くてもいいくらい薄い方が好き。
    • good
    • 1

おっぱいがあればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A