プロが教えるわが家の防犯対策術!

小柄華奢は女からみて可愛いだけ って本当ですか?

私は身長は150cmくらいで、体型は細いとよく言われます。
正直、実際はそれなりに肉もついているのですが(くびれはあるけど)、そもそもの骨格が細いからか自分が思う以上に周りからの印象としては華奢に見られるようです。

体型はそんな感じなのに加えて、色白、童顔とよく言われ、性格的な面も合わせて男女問わず可愛いと言ってくれるけど、所詮は男の人からしたら需要がない、恋愛対象外な存在なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなことないでしょ。


小柄で華奢で童顔の可愛い女性なら
モテないはずがない!
恋愛対象として見ている男子はいっぱいいると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A