プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶり抱いたけど、痩せすぎやわ
胸がないから心配


彼氏に言われました

タイプの体型ではないってことですよね?

A 回答 (7件)

そうなんですね。


痩せすぎて心配。それはわかります。
胸がないから心配?
それは女性にとって、言われたくない言葉ですよね。
人には、それぞれ、個性があり、食べても太らない体質や食べたらすぐ太ってしまう体質。それぞれですよね。
そうではなく、その人全てを好きになれば、
何でも受け入れられる。
それが本当の愛するってことなのかな。
確かに、彼にとって、体はタイプじゃないってことですよね。
だけど、性行為の気持ちよさは、見た目だけではなく、中身だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます


タイプじゃないのかもしれません

男性からしたら
胸が大きいにこしたことないですよね〜!?

お礼日時:2023/04/22 14:09

普通


好きな人に対して
買い物をするように
品定めをしますかね

タイプがどうのというよりも
本当に
あなたのことを好きなのかどうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

好きじゃないのかなー?

悲しいです

お礼日時:2023/04/22 14:08

うーん、まあ、あまりハッキリ言いたくはありませんが


彼がそう言うのなら、タイプの体型では無いのかと思います。

ただ、彼の性格にもよりますが、絶望的に無理な人には
言わないのではないかと思いますので
もしかしたら、あなたがもう少しなんとかすれば
タイプの体型になれるのかもしれません(^^)
胸に関しましては、育乳トレーニングなどもありますので
ネットで検索して参考にしてみてください。

それととても気になったのが
久しぶりに抱いたという件なのですが
自分は『もっとマメに抱けよ!』と思ってしまいました(^^)

あなたがあまり抱かれたくないのであれば
今のままでも良いと思いますが
そうで無いならば、上記の育乳トレを含め
できる事から少しずつ取り組んで欲しいと思います。

勿論あなたが、今の私に不満があるのなら
無理に付き合ってくれなくてもいいのよ!
という事であれば、自分はあなたを支持しますけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
男性からしたら胸が大きいにこしたことないのでお気持ちは察します

でもそれだけではないので
大丈夫です〜笑

お礼日時:2023/04/22 14:10

失礼な奴っちゃなー(笑)



タイプ体型ではないのではなく、もうちょい御飯を食べて適度なキュッ&ボインが好みなのかもね!
お肉付きが好きなのかも!(ˊ˘ˋ*)☆
    • good
    • 1

もっとデブになるッ!

    • good
    • 1

それは男の好みです。


あなたみたいな体型が好きな男と巡り会えればいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型は
痩せすぎると言われます

性格は気が合うので
中身は大好きです

もっと食べろ
食べるのが好きな人なんです
気持は分かります

お礼日時:2023/04/22 06:20

そうだね。


別れたら?というより、もう誘われないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いになったとかより
痩せすぎて魅力を感じないんだと思います
やっぱり胸があるひとのほうが
男性は?好きみたいです
あと、程よくぽっちゃり?

お礼日時:2023/04/22 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A