プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近多くの女性は痩せたがっているようですが僕的にはムチムチしてるほうがかわいいと思います。しかし男のムチムチというのはどうでしょう??僕的にはモテルために体を作るとうのが意思に反するのでやりたくないのですがさすがに誰にも見向きもされなかったらこんなこと言ってられないので…
具体的には
①デブではないしそうは見られてない。
②脂肪もあるが筋肉は超絶(自称)
③やはり包容力があるのか??友達と泊まったりしてると同じ布団に入って来る人がいます。
④腹筋は割れているようなようく見れば割れてなくも見えないような…(力を入れたとき)
⑤しかしやはり腹は少し出ている。三段腹というかメタボよりで腹周り80センチくらいです。
⑥脚は短い方だが背が高く(180弱)お尻が上がっているので長く見える。女に生まれたらいい感じだったかも…なんて。
⑦友達にお腹を触られ、頑張ってと言われる。
⑧ボクサーパンツなんか履いてもお尻がパーン!!って感じです。
⑨太ももなんて女子高生みたいです。ムチムチです。
⑩長距離が苦手というか平均的。女の人に負けるとさすがに悲しい。スタイルのいい女の人を見るとちょっと悲しくなります。

18歳男子です。カテゴリーに迷いましたがどうか意見をよろしくお願いします!!できれば回答するさい自分の年齢・性別・体型・を教えていただけると嬉しいです。別件でデータをとっているので、よかったら協力してください。

A 回答 (4件)

25歳の女です。


体型は標準(やや痩せ気味)です。

質問文にあるような体型の男性は…苦手ですね。
ぽっちゃり感を出されるのがダメです。
体が引き締まってて、いかにもスポーツやってます!みたいな体型の方が好きです。
今の彼氏も体脂肪は12%くらいの痩せマッチョです。

中でも一番気になるのがお腹。。。
割れてるまではいかなくてもたるんでない引き締まったお腹じゃないと・・・NGですね。
    • good
    • 2

25歳、男性です。


私は私の理想とする男性像を作るためにある程度努力してます。
177センチ、63キロ、体脂肪率1桁です。
プールにも海水にも沈みます。
速筋で固めているので普段は痩せている男性。
ちょっと力めばプチマッチョですね。
それくらいが一番女性の理想にあたり易いと思って作ってました。

男性の視点から見てもムチムチは
清潔感、印象、自己管理能力としてマイナスで見てしまいます。
    • good
    • 0

うーん、嫌いではないですが、好きな体型ではないです(ごめんなさい…)。


どちらかというと細身の方が好みなもので。

まぁ、今付き合っている人は、最初は細身だったのに
(身長185でMサイズが着られる人でした)
今はだいぶお腹周りが育ってしまい(Lサイズになってしまいました)
現在ダイエット中です。
むちむちなのも気持ちいいと言えば気持ちいいんですが(笑)
やっぱり総合的には脂肪が少ない方がいいです。
好きな服装が、細身の人の方が似合うからかもしれませんね。

文章を拝見していると、友達としては
一緒にいて楽しいタイプだろうな~と思います^^
その素敵な性格で押していけるでしょうから、
ぼよんぼよんでないのなら問題ないのではないですかね。

20代前半、女性。
体型は普通(痩せ型より)です。
    • good
    • 0

少し、いや、かなり苦手です。



やはり、異性で近くに居て「脂身」の創造が出来、その「脂身」の臭気がしそうな相手は、1メートル以上の距離でしか近づけないです。

そう、私は細マッチョ☆の方が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはムチムチではなくダブダブのような…脂肪も両手でつかめるというより指でつまめるかなーくらいなんですがどうでしょう??あとどうしても体臭がきついというイメージがあるのは残念です…

お礼日時:2009/07/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A