アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。 男友達に、むちむちしてるねと言われました。 そうだよ。太ってるのと言うと 太ってないと言われちょっとよく分かりませんでした ディスられてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

基本男性はおっぱいやお尻などのぜい肉に性的興奮を覚えます


女性の体がそうゆう体形なので
男性からするとぽっちゃり女性のほうがモテますし魅力的です
    • good
    • 0

太ってるはkgを意味し、むちむちは質感を表していると思います。

肌にハリがあるという事だから魅力的だという事です。
    • good
    • 0

ムッチリは太っているではありません


無理に言うなら「ちょいポ」

見るだけでないのなら、小柄でちょいポの女性が最も理想です
でもってドエムなら完璧ですね
理想の女性
    • good
    • 0

それは好みの問題です。



私の女性の容姿の好みは「スレンダー」なので、たぶん質問者様は「太っている」という認識になるでしょう(言葉に出しては言いませんよ、もちろんね)

女性にも好みがあって、私はいわゆるデブですが、妻からすると「どっしりしていて頼もしい」だそうです(笑)

その男友達にとって質問者様は「ちょうどよいムチムチ感」なのでしょう。それは彼の評価であり、それが彼の基準なのです。
    • good
    • 1

女性の太ってると男性の太ってるは違います。



ムチムチは太ってると痩せてるの中間でちょうどいいねって言ってるようなものですね。

むしろ褒めてます。

痩せこけて魅力もないのに太ってるといいながら食生活に気を使う女性より100倍マシですね。(それが女性からした女性の理想ですが)
肋骨浮いてるの見たら性欲失せます。
僕はですが。
    • good
    • 0

女性と男性の「太っている」という基準がかなり違いますからね。


男性目線からみて、「普通かちょい痩せている」っていう女性でも、女性は「かなり太っている」と感じている方が多いみたいです。
ま、裸になったら違うのかもしれませんが、体重に関する感覚も同様みたいです。
なので、ディスっているのではないと思います。
    • good
    • 0

そいつはあなたにムラムラしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A