プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男性はムチムチの女性に対して魅力を感じるのですか??

A 回答 (7件)

むちむちといっても肥満体の人には魅力をかんじませんよね。


男性は、胸がおおきくて腰が細くてお尻がおおきい体型に魅力を感じます。

これは、
胸がおおきい=授乳など子育てを安心して任せられる
腰が細い=若い女性であることを示しており妊娠しやすい
お尻が大きい=妊娠しても出産可能性が高い

これは男性のDNAにすり込まれている情報です。
ですから無意識のうちに魅力を感じるのだそうですね。

私ですか?
体型にかかわらず女性には魅力を感じますよ。
もっとも相手にしてくれないだけですが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

私は、細身の女性の方が好きですが・・



なんでムチムチの女性が人気があるかというと「本能的に安産型だから」です。

・適度な脂肪と筋力は、出産に耐えうる体力があることの証明です。
・体に重さがあると、骨盤が開いて安産になります。

これらのことから「お尻が大きい」女性を安産型といい、お尻が大きいということは全体的に肉付きがよい、ということになるので、本能的にそういう女性を好む男性が多くなる、ということです。
    • good
    • 0

鶏ガラみたいな痩せてる女性とかモデル、魅力ないですね。

細い女性ってとげとげしいです。神経質な人多いし。とくにプライド高く上から目線の高学歴女性に多いです。自分でマンションも車もある、ペットが友達の女性に多いです笑
    • good
    • 0

どこを針で突いても、ぴゅっと、血が出てくる様な、張り切った、身体の持ち主は、男性の憧れです。


健康美に輝く、彼女に触れたいです。
    • good
    • 0

本能的に、健康な女性の方がいいと思うんですね。

    • good
    • 0

ガリガリの痩せている人間よりポッチャリの人間の方が普通に人気があります。



さわり心地が良く男性にない柔らかさか良いかと。
    • good
    • 0

わかりません。

本能としかいいようがないですね。最も人それぞれなので、そう思わない人もいます。あんまり一括りで考えないほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A