dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は程よくムチムチした女性が好きなんですか?

「男性は程よくムチムチした女性が好きなんで」の質問画像

A 回答 (8件)

個人的には女性の体を選べるならばスタイルの良い方の方が良いですけれどね...

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

細くて脚長い子が良いですか?

お礼日時:2021/10/19 03:58

みなさんの回答みればわかるように、好みは本当に人それぞれです。


生まれたての小鹿のような細くてヒョロヒョロなのを「スタイルがいい」と好む人もいれば100.80.100みたいなムチムチを越えた豊満が好きな人もいます。

程よく、ならわりと多くの男が好きなんじゃないですか。
    • good
    • 1

肉付きだけではなく、ウエストがちゃんとあることが必用。


メリハリのあるむっちりがいいです。
    • good
    • 1

すきですねサイコーですね

    • good
    • 1

うちの主人曰く..程好いムチムチ感は大切みたい。

ヒョロヒョロした脚や肉付き感のあまり無い女性は、嫌みたい!
でも、スタイルの良い女性も好き。

下半身と上半身が適度にバランスあれば良いみたいです。
    • good
    • 2

なぜですか?


下半身デブは好みではありません。
    • good
    • 3

そうですね、個人的には。

    • good
    • 3

このくらいではムチムチ度が足りない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーこれスタイルいいですか?

お礼日時:2021/10/19 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています