プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックでするときの脚位置はどっちが正しいのかわかりません。
彼女が脚を開いて僕が脚を閉じるのか、それとも彼女が脚を閉じて僕が脚を開いて四股のような格好でするのはどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらでもいいが 普通は前者ですね! 奥まで入るし体位変換も出来 拡張性があるから!また 一口にバックと言っても


後者の伸長位 徐々に彼女が上に上がる感じから ロールスロイスの体位
 後座位 後立位 逆駅弁 と変化します 
高2なら 兎に角 避妊等には一つの方法だけでなく色んな避妊法を併用しながら十分気をつけましょう!
あと 双方ともストレッチして体を柔らかくすれば体位変換が余裕を持って
楽しめます!!また バックは妊娠しやすい体位でもあるので御注意ください!
    • good
    • 0

女性の脚が中の方が締まりが良くて気持ちいいですよ。


どちらも正解ですけどね。
    • good
    • 1

どちらもありです。

彼女にもどちらが良いか聞いてみましょう。
アナル責めも忘れずに。
    • good
    • 0

要は、挿入する時の互いの性器の高さ位置がどちらが合うかでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A