プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りが若者に負けない事と言えば何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂き本当にありがとうございます。

      補足日時:2023/12/01 16:42

A 回答 (33件中1~10件)

70のジジイです。


なんといっても人生経験ですね。

私自身としては今の知識があれば、もっと若いときに上手くやれたと思いますよ。振り返って青年の頃の行動を振り返ると赤面するようなことが多いです。もっとうまく立ち回れたんでしょうね。

もうすこし見る目があったら結婚相手も(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

我慢

    • good
    • 0

体力の弱さ



思考力の低さ

ルックスの悪さ

これらは若者に負けてないよ。
    • good
    • 0

年齢


経験値 ※戦争を経験した…とか。
頑固さ
    • good
    • 0

現状維持バイアスの強い比率とバイア◯ラの必要比率

    • good
    • 0

クンニですね。

    • good
    • 0

昔のこと知ってる。

    • good
    • 0

知識と経験ですね。

    • good
    • 1

シワの数。

    • good
    • 2

何が楽しくこれは避けたほうがいいとわかっている人が多いこと。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A