アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年寄りに好かれる顔の特徴ってなんですか?

自分で言うのもなんですが、お年寄りに可愛い、美人と言われる事が多いです。見知らぬお年寄りと話すと毎回言われるのですが同世代の方からは美人や可愛いとはあまり言われません。母親や父親に今日おばあさんに美人って言われたよって話すとあんた何言ってんのと爆笑されます。中学生や高校生の時は学校の年配の先生方にとても好かれました。お年寄りの言う可愛いってなんとなく失礼ですが古臭い印象があり素直に喜べないんです。お年寄りに好かれる人の顔の特徴ってなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

キツくない顔なのではないですか?


きつね顔かたぬき顔なら、たぬき顔の方が好かれると思います!
    • good
    • 5

目が悪いので


そう見えるのでは。
それか、美空ひばり見たいな
昭和顔を為ているか
です。
    • good
    • 2

素直でアクのない顔ではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A