プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご年配の方に好かれる人の特徴は?

A 回答 (4件)

ジジイです


普通の意味で「好かれる」となれば、礼節を感じる人は好きですね
若い女性限定であれば、然したる理由もなくベタベタ触って来る娘には何でも奢ってやりたくなります
    • good
    • 1

いつも笑顔で愛想がいい。


話しをよく聞いてくれて、周りに気遣いの出来る人です。
    • good
    • 0

中年です。



Q..(ご年配の方に好かれる人の特徴は?)

A..腰が軽く、口の堅い女性かなぁ?????冗談(笑)

礼儀正しく前向きな人。男女問いません。
    • good
    • 0

優しそうで、普通にニコニコ会話出来る人は好かれるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A