プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は振られた側です。

彼から突然「好きな女性が出来て付き合うからと振られて
別れたのに、彼が私が勤めてるカフェに突然一人できました。まだ一週間しかたってないです。彼は別れ際に「さびしかったり、辛い時はLINEしていいから」と確かに言ってたけど、社交辞令みたいなもんで彼からは絶対ないと思ってました。

私は彼を先に見つけたので、とっさに店の裏に隠れました。

次の日、彼から「元気してる?昨日会いに店に行ったけどいなかったね。また行きますとLINEがきました。会いにってどういう事ですか?

一方的に振っちゃって申し訳なくて、別れた後の私が心配できたんでしょうか?
新しい彼女ができた彼と、どんな顔して会えます?私がサラっと「久しぶり?元気?」なんて笑顔で返してくると思ってるんでしょうか?
まだ一週間しかたってないのに
そんな事できますか?

振られて毎日苦しいのに
さらに私を苦しくさせたいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    朝の彼のLINEに返事も既読もしなかったら、また夕方LINEがきました。「ブロックされちゃった?仕方ないかあ。昨日は会いたくなって、顔を見たくなって行ったよ。」

    私は怒りとガマンできずに「そうですか」とLINEで返事したら「良かった。ブロックされてない。また行くね」とニコニコのスタンプと一緒にまた返事がきました。
    そのスタンプもらった3時間後に街でまた彼を見かけました。新しい彼女とイチャイチャしながら手をつないで楽しそうに歩いてました。

    振られて惨めな私に可哀想だから会いたくなったとか顔見たくなったとか言うんですか?
    こんなに人をバカにして、
    人間不振になりそうです。

      補足日時:2023/09/15 22:57

A 回答 (9件)

嫌な男だ

    • good
    • 1

よくわからないけど、彼女さんも質問者さんも可哀想なことに、相手の男性がお二人を軽く見ていないと良いけど、


何か特別な状況だったのなら、家族のような気持ちで心配をしているとか、
お互いにもうふっきれていると思っているとか。

質問者さんの気持ちをそのまま話しても良い気もするけど、普通に「彼女さんに悪いからどんな顔して会えばいいかわからないし、職場へはもう来ないでもらってもいいかな?」と返信をする方が良さそう。
    • good
    • 0

最低な男。


自分が振ったくせに、まだ自分を好きだろうあなたに優越感…。
私なら「もう会いたくないから、連絡もしないで、来ないで!」って送ってブロックするわ。
    • good
    • 2

振っていながら自分勝手な人ですね。


その好きな女性とは上手くいかなかったのかもしれませんね。
「もう会う気はありません。さよなら」とハッキリ伝えてLINEをブロックしましょう。
    • good
    • 2

上から目線の嫌なやつですね、、わかれて正解

    • good
    • 0

男は自分が振っても女はいまだに彫れているから相手にしてくれるとうぬぼれています


着信拒否やブロックしないのは
いつでもOK 声をかけてね待っているわ
という意思表示と思っています
連絡を一切遮断すれば慌てて職場に会いに来ます
意地汚いのですよ男は
    • good
    • 0

「さびしかったり、辛い時はLINEしていいから」というのは、自分に対してです。



「好きな女性ができた」とはいっても、その人と上手くいく保証はないのです。

上手くいかなかった場合のことを考えて、あなたとの関係を完全に切ってしまうのがイヤなのです。

要するに、あなたは保険なのです。

あなたはあなたの道を進むだけですよ。
    • good
    • 2

セフレとしてキープしておきたいだけですよ。


あとはご自身で考えて下さい。
    • good
    • 2

ブロックしましょう・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A