プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られ?もう手を離せと言われて泣き崩れ困らせた次の日に彼から来たラインです。
.
つい1週間前まで仲良しで
ご両親や親戚達とお出かけさせてもらったり
結婚も考えてくれてました。

しかし数日前に元カノから連絡がきたせいで
彼の心は揺れ動きました。

しかし、元カノはクズだという事がわかり
詳細は省きますが↓
(新しい彼が既にいたのと
私の職場に乗り込んできたり)


彼氏は私と元カノ両方を手放す決意をしました。
私の目の前で元カノにそれをLINEで伝えてました。

おととい、家で話し合いをし
かなりすがってしまいついに彼も
嫌な顔をして「その手を離して」
もう言った通り、もう会わない。

元カノに一旦は気持ちがいったのは事実で
現段階に整理ができないリセットしたいと。


たった数日前に元カノからLINEが来たせいで
全てが台無しになり来てなかったら
今まで通りの関係が続いていたと彼は言います。


しかし、昨日の夕方下記のようなLINEが。
お弁当のお礼でした。
昨日の昼までは
〇〇も切り替えてほしいなんて言ってたのに
受け入れた途端、考えさせてと。
もう会う事ないと思ってたので驚きました。

彼は今ブレてるのでしょうか。
誰になんと言われても別れたくありません。
戻ってきてほしい。

彼の心境は今どうなのでしょうか。
私は心を広くして待っててもいいのでしょうか

「彼氏に振られ?もう手を離せと言われて泣き」の質問画像

A 回答 (5件)

ブレてますね。


こう言う人だと今わかってよかったと切り替えるとして、戻ってきたとしても、またブレるかもしれない。
正直ブレるなら将来結婚する気あるんだろうかって思いますよ。

LINEのやりとりもなんか、別れるって言った後の割には軽い感じに見えます。
彼とは別れたくないんですね。
でも、戻ってくれるなら、ちゃんと話し合ってからお互い戻やるかどうか確認しないとまた同じことが起きそうで心配です。
彼の覚悟が知りたいですね。

勢いではなく、慎重に決断していきましょう。
結婚した後も同じことが起きないように。。。
    • good
    • 0

>もう手を離せと言われて泣き崩れ困らせた次の日に



弁当作って渡してるの?
彼の態度の変化よりも、弁当作って渡してる質問者にそれを受け取って食べてる彼の関係性の方がびっくりだけど。
なにこの質問、ノロケか?ーーーって思ったよ(笑)

本件はブレたというよりも。
まず、元カノの一件では彼は感情的になったり混乱していたんだと思うよ。
時間が経過して、一時的な感情や混乱の波が収まったときに、ごく自然と戻った状態がそのラインの会話の状態。
つまり質問者と過ごした今まで通りのいつもの日常。
それでもすぐには元に戻れないというのが彼の心の中に少し残っているんだろうね。
これは時間が解決すると思う。

質問者の気持ちがこれからも彼と一緒にいたいと思っているなら、今のままもうしばらく彼を待っていればいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当は、その日話し合いしに来て、その時についでに作りました。良い彼女だったなと思って終わりたかったので…

しかし思いの外私が泣き崩れ
彼も「支えていらん、もうやめて伝えた通り。俺も元カノに〇〇の目の前でもう会わんし連絡も取らんって連絡した、だから〇〇も切り替えてほしい。」と散々言われての次の日のLINEが
さっき載せたやつでした。。。

もう無理と思ってたから完全にサヨナラする訳じゃないと言われてやはり期待してしまいます…
来るまでは一切連絡しない方がいいですよね…

お礼日時:2021/10/23 16:03

んじゃ良かったじゃん。


そんなに好きならグイグイ好きアピールして早く結婚しないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったのですが、このLINEがくる
数時間前まではもう会わないとか切り替えてほしいとか会った時も突き放したのに
受け入れたら、こういう風に言われ
彼がどうしたいのかわかりません

彼もわかってないのでしょうか…

お礼日時:2021/10/23 12:50

元カノのLINEひとつでブレる彼を心から信じられますか?


しかもその前まで仲良かったのにですよ?
昨日今日別れての話ではなく、あなたと付き合っているのに彼の心は乱れたんですよ?
あなたがなんと言われても別れたくないと言う気持ちも分からなくはないのですが、彼の態度に第三者目線で言うなら頼りなく感じます。
あなたが彼のことをこれからも愛して、信じられるなら我々が何も言うことはないのです。
彼の態度を理解してこれからも信じられるなら待ってみるのも良いのかもしれません。
彼が何か行動を取るまで待ってみるのもありでしょう。
でも貴方が私の娘なら絶対苦労するよと助言します。
    • good
    • 3

昨日から大変だね。


「◯◯とサヨナラってするわけじゃないし」っ元カノの事?もしそうだったら二股覚悟しとけよって付箋だね。「私だけの◯◯君でいて」ってハッキリ言った方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇とというのは私のことです…

お礼日時:2021/10/23 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!