プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセルブレーキ踏み間違えもほとんど年寄り。 コロナ禍で年寄りの犠牲になる若者たち・・・。などなど・・。 年寄りって、迷惑かける以外に何か良い事してるの?

A 回答 (4件)

高齢化社会の、


本当の恐ろしさが、
徐々に、分かってきましたね。
もっともっと、
事故が増えますよ。
    • good
    • 1

そして、40年後、ご質問者も、そう言われる。



楽しみだね。
    • good
    • 0

これ過失ありますけど故意性ないですからね



半分ボケてる人に仕事させたら過失だらけになるってことですね
    • good
    • 1

自分らで殺し合ってて何いってんの?仲良く出来ないくせに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!