アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってどれだけ地位が高くてもカッコよくても、女に選ばれる側なのですか?
大抵のカップルや夫婦は男性からアタックしてますよね。
男性の方が顔、財力、社会的地位など全てにおいて優れていても、女性に頭を下げて付き合ってくれと言わなければいけない。

何でこんなに理不尽なのでしょうか?
最近思うのですが、付き合うかどうかの決定権だけ握ってればいい女って、人生イージーじゃないですか?

A 回答 (8件)

選ばれたって、選ばれた側にも選ぶ権利はあります。


気に入らなければお断りする。

対等ですよ。

あなたの文面には、男性が卑下することしか書かれてませんが、それはあなたに『自負できる所が無い』ことの表れとお見受けしますが違いますか?

自負できなきゃ『女に選ばれる側』でも仕方ないかも、ですね。

そうなりたくないなら、そうでありたくないなら、自分を磨きましょう。
    • good
    • 0

ナンパです、今までラインの連絡先に1200人入ってます。

鳥貴族とかスタバ→ホテルか自宅です。
    • good
    • 0

>男ってどれだけ地位が高くてもカッコよくても、女に選ばれる側なのですか?



いいえ、選ぶ側になれます。
たとえば男性側が医者などの仕事をしていると、合コンは「男性無料・女性有料」になります。

つまり女の方が「私をお嫁さんに選んでください」と寄ってくるわけです。

ただ、難しいのはこういう自己アピールをする女性にろくな奴がいないこと、です。

逆に「高い地位の男性が求める女性」は《高い地位》に興味を持たない女性達であることが多いので、そうなると結局高い地位であろうと、自分に振り向いてもらう努力が必要になります。

欧米では「高い地位の男が好きなバカ女」をゴールドディガーといい、揶揄する動画がたくさんありますね。
    • good
    • 0

私の友人男性はみんな30歳前後に空前のモテ期があったと言います。


結婚適齢期だから独身女性から狙われるらしいんですけど。
男性は選ばれる側という根拠はないと思いますよ。
    • good
    • 0

●男ってどれだけ地位が高くてもカッコよくても、女に選ばれる側なのです


 か?

 ↑、究極的にはこの通りです。このことが分かれば,いい女にアプローチできて相手から選んでもらえる可能性が高くなります。遊び相手の女は全く違う次元の話ですので、一緒にしない方がいいです。
    • good
    • 0

選ばれる側と同時にハイスペックなら選べる側にもなれるので、選択肢は広くなるだけですね。


確かに女性は相手を選ばなければまず結婚は出来ますが、むしろ今はハイスペックな男ほど結婚とかせずに独身貴族で色々な女性と恋愛したり、逆に恋愛はせずに自分の好きなことをしているのが多いですね。
別に頭下げてまで付き合って貰わなくても良くないですか?
    • good
    • 0

女性は花、美しくないと蜂は寄って


来ないので、それなりに大変です。
    • good
    • 0

それはあなたが負け組だから次第にそういう思考に固まってくるのだと思います。


僕なんか全く逆で収入も社会的地位も無かったけど女性は選び放題でした。
モテる男性は断り慣れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー
何でこんなにモテるんですか?
顔がイケメンなのですか?
教えて下さい!

お礼日時:2023/12/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A