プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったり、結婚したりの決定打になったエピソードを教えて下さい!!

A 回答 (6件)

付き合う決定打は、僕の見た目ではなくて中身を気に入ってくれたこと。

ダメな部分、嫌な部分をよーくわかったうえで好きになってくれたこと。
結婚の決定打は、色々事情があって(お互い好きだけど)しばらく別れたことがあって、そのときに「居ないのが不自然」過ぎたこと。
    • good
    • 1

決定打?


有りません

そもそも告白など
しませんし
する必要有りません
プロポーズはしましたが。
付き合ってたらわかりますが。
心配なの?
    • good
    • 1

ブランドがどうたら


タレントがこうたら
そういうことに
まったく興味がなくて
ちゃんと自分のポリシーを持っている

クリスマスでも
バレンタインでも
世間の意味のない行事に騒がない
真似くらいはしますが

もちろん
個人的には
お互いプレゼントをしたりしますが
それも
世間の行事とは関係がない

こういう人は
気が楽です
    • good
    • 1

1,ガマガエルを見せたら泣き出してしまい、それが可愛く思えた。


そして住まいが近かった。

2,以前からの知り合いだったが、駅前で偶然会った!
当時、流行りのカーリー・ヘアーをしていて、思わず♡

3,新入社員で入って来た時から、可愛いと思った。(一目惚れ)

4,大人びた見た目だったのに、年齢を聞いたら驚くほど若かった!
素顔は可愛くて子供ポイ感じなのに、あの時の表情は大人の女・・・

5,SNSの写真に一目ぼれし猛烈アタック!
でも、未亡人だったので情が深くて、のめり込んでしまいました。

6,旦那とのセックスで物足らず、悶々としている時に出会った。
複数人います。

7,その他、etc(恋は突然始まります。)
    • good
    • 1

付き合ったりは、私がとにかく男女交際に積極的。

つまりは、婚活女子になってた。焦ってたから。
やる気ですよ。
んで、話してみる。また会おうかな。繋げてみるか。で、何回かお出かけしてみる。
そこで、嫌悪感がわいたらお別れ。
長く続いて3か月。そこらで私は結婚する気がない人とはイヤだよ。オッケー?って重い女になりますね。だって、時間がもったいない。
すみません、いいエピソードじゃないですよね。でも、それで喜んでくれる人が運命の人だと思います(o^^o)
    • good
    • 1

付き合う決定打→タイプであり、自分と違う温厚で健やかな性格を知ったときです!


結婚の決定打→↑この人の料理を他の人にも食べさせたいと思ったとき、心と胃袋鷲掴みされてることを知ったときですww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A