アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28歳、付き合って9ヶ月の彼女は1個上で恋愛経験豊富です。
私自身30前半までには結婚したい気持ちが強いのですが、彼女は 「結婚や恋愛はいつでもできる」「今を自由に楽しみたい」と言ってます。 結婚願望があまり無さそうな今の彼女と付き合うべきか、結婚のために新しい彼女を探すべきか。
アドバイスをお願いしたいです。

A 回答 (1件)

質問する時点で答えが出ていますね



貴方がそうしたいのだから即お別れですね

時間の無駄ですよ

年食った人間ほど考えは変わりません


若い子ならわかりませんけどね

そもそもですが貴方はセフレなんだと思いますよ

暈してる感じがします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!