アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に対して敬意がない人って何故でしょうか。

A 回答 (7件)

人として未熟

    • good
    • 1

見かけないけどなあ。

周り荒んでる地域?
    • good
    • 0

山ほどいます。



テレビ業界、ジャニーズ事務所、ビッグモーター、あおばしんじ、カルト宗教

人間は奴隷を作ったりします

人間は動物で、生き物を食い殺して生きています

毎日殺しています

毎日、敬意を表していますか?

貴方の為に毎日亡くなっている生き物がいます。

敬意を表せぬのは、自分が動物であるという根源を理解していないからです。

生き物に敬意を表せぬものは人にも敬意を表せませんし、毎日食すという罪も認識せねばなりません。
    • good
    • 1

小学校で大事な事身につけなかった可哀想な人、


やはり教育って大事ですね
    • good
    • 3

立場が変わり権限を持つと傲慢で上から目線の人間になりやすいのです。


教育者にも多いです。指導する立場になるから権限を持ったと勘違いしているのです。
敬意もつ:思いやりの心があるから他人の良さを認められる。
    • good
    • 2

尊大なんでしょうね。


不愉快だから関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 1

人外だからです。

一度人間かどうか確認可能ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A