プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳です。

色んな仕事や学校を辞めてきました。


振り返れば

職場では私は覇気がありませんでした。

それが辞める原因ですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事できるとはなんですか

      補足日時:2023/09/12 02:22

A 回答 (7件)

あまり、期待しすぎないでやることです、割りきって

    • good
    • 0

お金に困ってないんだろうな、と思いました。

    • good
    • 1

職場では私は覇気がありませんでした。


それが辞める原因ですか?
 ↑
ミスが多いとか、人間関係が上手く
行かないとか、
そういうことは有りませんでしたか。

無ければ、覇気かもしれませんね。

覇気が感じられないと、
あいつはやる気が無い、と評価され
がちになりますから。
    • good
    • 0

辞める人の原因は、なんの目的もなしに働いてる人。



仕事が続く人ってのは、ちゃんと目的を持って働いてる人。
    • good
    • 1

それはあなたしか分かりません

    • good
    • 4

まともに仕事ができずミスを繰り返して上司に怒鳴られ、他の社員にも相手にされなかったからじゃないんですか?


仕事がで来て人気者なら会社が引き留めます
    • good
    • 1

自分が辞めてきた理由ぐらい自分でわかってるでしょう?


意味わかんないです・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A