プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で私が人間関係が原因で毎日吐いたり、精神的にしんどいので辞めると施設長に相談したら、話し合いの場を設けられました。私の中で辞める意思しかないのですが、気が弱く丸め込まれそうで不安です。どうしたらいいですか?もう辞める辞めたいとしか言えないのですが、、、

A 回答 (3件)

辞表を書いてすぐ提出しましょう。


話し合いでは辞めるで押し通し
揉めるようなら、労働監督署に電話して
相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
精神的に病んで吐いたりしてんのに今更話し合いもクソもあるかよって話なんですけどね
話し合い断れなかった自分も自分なんですけど

お礼日時:2021/12/01 06:09

体調が悪いと言ってお休みを続けて下さい。

    • good
    • 0

話し合いを録音来ておく。

そして労基へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!