アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が留守にしていた間に私の所有していた家財道具類が 廃棄されていました これはどうしたら良いですか?法的なことも考えています 良いアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

ぇ…普通に器物損壊罪ですけど?



証拠となる物が揃ってたらなおおk
自分で立証か示談
又は弁護士事務所辺りに相談で裁判沙汰にして返してもらいましょうw

詳しくは一度支所の無料相談所辺りで聞いてみると良いです
    • good
    • 0

役所に無料の弁護士相談がありますので、ご相談下さい。

    • good
    • 0

どうしたらいいか、って法的な事をって言うなら弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 0

>誰が破棄したのですか?



家族・友人・家主・裁判所の執行で 等内容がわからないと違法かどうか答えられません。
    • good
    • 2

>これはどうしたら良いですか?


いや、それ以前にあなた質問者さんはどうしたいんです?それ不明では
回答ありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A